ひとりごと(ブログ)
TCX
2011年05月25日

最近好調のTCXですがそろそろ車体ごとチェンジが必要になってきそうです。

既に150パック以上走行しているのですがメインシャーシやアッパーデッキなどの

カーボンパーツはそのままですのでヤレているかと思います。

ナックルは2回ほど壊れましたがその他は丈夫なようで壊れてません。

目に見えないような歪みはわかりませんが・・・

弟がTCXを購入したので比べてみるとシャーシのねじれがあまり無く

私のは柔らかい感じですね。走行にもかなり影響が出てるかと思います。

基本的にキットに付属しているパーツでセッティングを出していますので(ギヤデフは別)

購入後はほぼ同じセットが可能です。スプリングもキット標準ですから・・・

タッキーのポリシー(?)で「ユーザー様と同じ状態で走る」というのがあるようですので

私も大変助かっております。ちなみにタッキーはギヤデフも使わずボールデフですよ。

さて、この日は自己ベスト更新で25L5分0秒9ともう少しで26周に入れそうです。

ただ5分2秒くらいで安定して走行できるので今のままでも問題ありません。

データ取りには常に安定していることが大事ですので(笑)

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス