現場からお伝えしたいのですが回線の関係でアップできませんでした。
すみません・・・
今日はサイバーからD4にチェンジしてセッティングを開始しました。
タイヤ関係は機能のデータがあったのでとりあえす走行してみると いきなり快走です。
今回はD4で参加することにしました。
モーター関係はHDCのときよりもパワーを上げる方向でセット。
今回のコースはブレーキの使い方が重要になるのでアンプも細かく セットしました。
練習時間が残り4時間を切ったところでX-6を走らせました。
いつものセットではオイルが柔らかすぎるようで前後ともに100番づつ
上げてみたところ非常に良くなりましたよ。
明日は2WDの予選ですがラップタイムは決して速くないので アベレージで頑張ります(笑)
北海道チームは今日もメンテに一生懸命です。
こちらは発売予定のカニックですよ。X-6用も期待してます。