2010年08月03日
8月1日にオープンしたオートマルテイルさんです。

自動車販売・修理をメインとしたショップですが工場内にドリフトコースを設置しています。
路面はコンクリートなので少々グリップは悪いのですがタイヤを選択することで
問題なくドリフト走行が可能ですよ。

というわけで早速行って参りました。マシンはTT01です。

バッテリーにリポ、モーターはVspecBL17.5Tを使用しています。
タミチャレで使用していたマシンなのでFワンウェイ、Rボールデフといたって普通。
他の方々と一緒に走行しましたが私の持っているタイヤはグリップしすぎで速度が合いません。
友人に同じタイヤを借りたところ速度も合い一緒にドリフトすることが出来ました。
(タイヤありがとうございました)
ピットテーブルは用意されていますが人数が多いと無くなってしまいますので
自分で用意していくと確実です。
そして気になる料金ですが1時間200円となっております。
※コースの営業日、営業時間などの詳細はオートマルテイル(0144-32-9900)さんまで。
走行風景です。