先日のシンタニナイトレースではサイクロンD4が1-2-3フィニッシュとなりました。
後で気が付いたのですが4WDクラスはHPI率(D4&サイバー)が高かったです。 写真はぶっちぎりで優勝したM下選手のD4。
セッティングをきっちりと行い絶妙なテクニックでラップを刻みます。勝てる気がしません(笑) 2WDはアルティマMIDが増えているようです。 4WD並のラップで周回出来るというとんでもないマシンですね~ ハイグリップ路面ではミッドシップが有利なんでしょうか。 私のX-6も何とかしたいところです。 シンタニサーキットとHDCサーキットはセッティングが異なるため 各サーキット用にマシンがあると楽なんですが・・・そんな予算は無いですね。