ホームひとりごと(ブログ)スピードパッション
ひとりごと(ブログ)
スピードパッション
2009年07月07日

先日のHDCではアンプとモーターのテストも行ってきました。

アンプはGT2.0PRO、モータはコンペ2.0(7.5)を使用。

 

現場での設定変更が簡単なプログラムカードが非常にお勧めです。



パンチ、ニュートラルブレーキ、ブレーキ、ヒートプロテクトなどの設定が簡単に行えます。

この日特に試していたのはニュートラルブレーキの設定です。

これは路面状況に応じて変更すると強力な武器になると思います。

今回は10%と25%を試しましたが25%ではリアタイヤを適切なものに変更しないと

コントロールが難しい感じでした。



逆にハイグリップ路面(シンタニサーキット等)では25%で良いかもしれませんね。

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス