ホームひとりごと(ブログ)HIRANOカップ用マシン
ひとりごと(ブログ)
HIRANOカップ用マシン
2024年09月02日

11月のHIRANOカップに向けて380クラスのマシンをグラホからエアロアバンテに変更します。

とりあえず4WDのままです(笑) 380には少々重荷ですがカッコ良いのでOK^^

 

 

部屋に転がっていた380をとりあえず装着。

カワダ模型のモーターマウントとピニオンアダプターを使いました。

これなら簡単に380モータへコンバートが可能ですね。

 

 

タイヤ・ホイールはアバンテの純正を使いました。380ならこのタイヤでも普通に走ります。

 

 

そして何と言ってもカッコ良い(*´Д`)ハァハァ

 

 

アンプはG-FORCE、バッテリーはクラシックリポ、サーボにGDS0812を使用。

バッテリーをグレードアップすればもっと速くなりそうですね^^

モータに冷却用のファンも装着しました。シャーシはベアリングのみ装着のノーマルです。

 

 

オームツインサーキットでも取り扱いのRO MANS380を購入してみました^^

ノーマルより少しパワーがあるそうなので楽しみです。箱がカッコいいw

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス