2024年09月26日
登別市のゆめみーるサーキットに行ってきました。
北海道は秋モードに入っており日中でも半袖は寒いです。
この日は天気も良くRCよりも雑談が多かったですね(笑)

ユウト君も来ました。スティックプロポ初挑戦!初めてなのに普通に走行(笑)
RCを楽しんだ後は温泉に入って帰るそうです(パパさん談)

お外用GENOVAにはサーパスロケット80A + 17.5Tを搭載しています。
アンプが小さくてスペースを取らずメカ類がスッキリ収まりますね^^
商品の詳細はこちらをクリック

プログラムカードも数字を選ぶだけの簡単操作です。

コースは毎回整備されておりとっても走りやすいです。
皆で走るとどんどんギャップが増えてきますが、頃合いを見てコース管理者の
山田さんがコース整備をしてくださいます(ありがとうございます!)もちろんお手伝いw
のんびり&リラックスしたRCを楽しむことが出来ますよ。
店内の食堂も安くて美味しいので是非!