ひとりごと(ブログ)

TCXアップデート

2012年03月21日

TCXのパーツが多数届きました。

ピポットブロックはサスペンションアームを0.5mm広げるパーツです。

路面によって選択する必要がありますね。

FR、RFが+0.5でRRを3.5にします。RRで使用しなくなった3.0をFFに使いました。

  ← これをFFとして使用します。

全体的にグリップが上がる方向になるはず・・・

ナックル・ハブは1200円で「高いなぁ」と思ったら1台分でした。

左右共通ですね。

右が新型リアハブ。

リアハブはボールスタッドが2mm低く装着できます。

ロアアームとアッパーアームの距離を近くすることが可能です。

そして・・・

右が新型フロントナックル。

この写真ですと違いは穴の数しかわかりませんが・・・

このように角度が違うのでアッカーマンに違いが出ます。

私はキングピンがなるべく垂直になるように軽くタップ切りしています。

テスト走行が楽しみですね~

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット