ひとりごと(ブログ)

FF03(その2)

2011年05月31日

先日までABCホビーのシビックを使用していましたが、クラッシュしすぎて割れまくり

でしたので新しいボディーを調達しました。

せっかくなので最近キットで発売になったCR-Zを買ってみましたよ。

いつものように蛍光イエローで塗装です。思っていたよりは格好いいかな~

早速走行してみましたが、今までのボディーよりも曲がるし安定していますね。

このスピードでもボデーの空力が影響しているようです。

新しいうちはなるべくクラッシュしないいうに走行するのでラップも安定していていいかも(笑)

※このボディーは今のところカスタマー扱いです。

FFのスポーツカーって最近出てないので悩ましいところですね。

VW Scirocco Rなんてどうでしょうね・・・

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット