ひとりごと(ブログ)

FF03

2011年05月30日

FF03のサーボは車体外にあるためクラッシュでサーボの耳がよく折れてしまいます。

私も先日初めて折っちゃいました(弟は4個ほど壊してます)

そこで余っていたカーボン板でサーボを両面テープで固定できるように

プレートを作ってみました。

適当に作ったのでデザインはよくないですが、破損の心配が無くなったので

ちょっと安心ですね。クラッシュしないのが一番なんですが・・・

FF03はデフにアルミのOP、ユニバーサル、リアのシャフト以外はノーマルです。

足回りもCハブ以外はキット標準。お金を掛けないで遊ぶ仕様ですね。

レースではちょっと当たるとスピンしたりしますのでオーバーテイクに難しいところもありますが

まあその辺はレーシングアクシデントということで(笑)

ツインサーキットのスタートは横一列なので1コーナーでスペクタクルが起こり

見ている方は楽しいと思いますよ~(ドライバーは大変ですが~)

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット