ひとりごと(ブログ)

でっかいの

2011年04月21日

HDCオフロードサーキットもオープンしているようなのでBLITZをメンテです。

ボディーも新調しました。完成ボディーはとても楽ですね。

タイヤも数種類発売になっていますので色々使ってみたいと思います。

SCクラスがまだ無いのですが人数がどのくらいになるかわかりません。

2台は確定なのであと3台くらいいれば・・・

ボディーペインターのタカシマさんがお持ちのようなので3台確定(笑)

レギュレーションも決まっていないので先ずはぶつけ合いバトルしましょう。

コーナー侵入時に前の車をプッシュして押し出すの楽しいですよ~

標準で付いてくるモーターとアンプですととても楽しく走行出来ますが

6.5Tなどのハイパワーモーターを積めばバックフリップとか

特大ジャンプが出来、しかも壊れにくいので楽しめますよ~

D4も準備OKです。

BspecLP5000sも搭載してあとはHDCに行くだけなんですが

週末はなんか天気が悪いみたい・・・ 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット