ひとりごと(ブログ)

HDC行ってきました

2011年04月25日

今年初のHDCオフロードサーキットへ行って来ました。

コースレイアウトが変更になり立体交差が無くなりましたよ。

右半分のほとんどはそのままです。

D4はノーマルシャーシにしてありますがモーター位置は3mm前方に移動。

ギヤ比はシンタニサーキットのままでしたので変更・・・・っとピニオンの枚数忘れた(笑)

こんな時にはデスノートが役に立ちます。非常に便利です。

記憶力が無いので面倒ですがこれが一番ですね。

早速走行してみるとセッティングも去年のままでしたので普通に走ってくれました。

タイヤも去年のデータとおりでしたのであとは走り込めばOKですね。

モーターも去年同様に13.0mmローター仕様ですが、これも再度テスト

してみたいと思っています。ブーストを使ってみたりとか・・・

GWにはもう少し走り込んで見ようかと思います。

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット