ひとりごと(ブログ)

何でも試してみよう

2011年04月19日

人と違うことを試してみて良ければラッキー、悪くても「ダメ」というデータを得ることが出来ます。

今回はFにボールデフを装着ですよ。

さてどうなるか・・・

コーナー侵入はスプールよりもスムーズになりましたが、立ち上がりで強烈なホイールスピン。

スプールのようにドカンと握れません。

LSD効果を期待したのですが(笑)

スロットルをコントロールすると多少良くなりましたが、ラップタイムは0.3秒落ち(笑)

結局

結局スプールに戻しました。

ダメというデータが得られたわけですね。

レースの時など「もしかして・・・」的なギャンブルに走ってしまい失敗したことがありますが

このようにダメデータを持っていないとやってしまいがちです。

練習時間に余裕のあるときは色々と試してみることも楽しみのひとつですよ~

上手くいかなくて残念なこともいっぱいありますが・・・

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット