ひとりごと(ブログ)

ブーストを使ったKV2800

2011年04月18日

予定とおりツインサーキットへ行って来ました。

今日はブーストを使ってKV2800での走行をテストです。

アンプの設定は

Running Mode   1
Drag Brake Force カスタム5%
Low Voltage Cut-Off 3.0V/cell
DRRS Start Mode   9
Brake Force  75%
Reverse Force  25%
Initial Brake Force  Drag Brake
Neutral Range  9%
AMTS Timing  3
Over-Heat Protection  Enable
SC Boost Level  MAX
SC RPM Delay   4000
SC Full Throttle Delay   0sec
SC Punch  MAX

でモーターの進角はKV2800で合うところに設定です。

ギヤ比は今までと同じです。

走行してみましたがスロットルの中間が無くいきなりドカンと

ハイポイントに入る感じで扱いづらい・・・

ストレートはKV値が同じなので予想とおり変わりませんでした(笑)

中速域を多用するツインサーキットでは非常に扱いづらく

私は使用しないと思います。

ちょうど悪い位置でブーストが掛かるのでマシンが暴れちゃいます。

結局1パックで終了・・・

ドライビングスタイルによっては有りかもしれませんがスロットルが

スイッチみたくなってしまいます。

興味にある方は一度試してみてください(ラップも比較しましょうね)

というわけで、この日は走り込み(練習)に専念することにしました。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット