ひとりごと(ブログ)

ブースト

2011年04月15日

明日はブーストを使用したKV2800をテストしてきます。

机上ではいまいちの結果だったので一次予選では使用しませんでしたが一応テスト。

ということで結果はどうなるのかお楽しみに。

先日の一次予選の結果なんですが・・・

テルリンに0.9秒負けちゃいました。

とはいっても前回は10秒近い差があった(はず)なのでやっと追いついた感じですね。

基本セットも出て絶好調なTCXです。

わたくしより元気な若い子がTCXをドライブするともっと速いような気がします(笑)

今年の全日本スポーツクラスにはサポートとしてブースを出す予定ですので

少しでもユーザーの皆様のお役に立てればと考えております。

とりあえず二次予選までツインサーキットでテストを繰り返し行い

データの蓄積をしていきます。

川場のセットデータはタッキーに手伝って貰う予定(たのむねw)

 

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット