ひとりごと(ブログ)

FFメンテ

2011年02月25日

駆動系は問題なかったのですがステアリングリンケージや

ダンパーのクランク関係のガタが多かったのでガタ取りを行いました。

パーツとベアリングとの間に隙間があるので瞬間接着剤を使用してガタ取り。

ステアリングワイパーのベアリング部も同様です。

これでかなりガタが取れましたよ。次回もっと良く走るはずですw

 

 

明日はツインでTCXのテストを予定していますが丁度良いタイミングで

とりおんさんのKV値を計るメーターが届きました。

 小さいですねー

早速計ってみましょう。

どれどれ・・・

???4020って表示されてる???

先日借りた計測器は設定が違うのか?

このメーターは設定がないはずなのでこの数値が正しいんだと思います・・・

で、2800以内に合わせました。

遅そうw

前回のテストは速すぎだったんですね。明日はこの数値でテストしてみます。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット