ひとりごと(ブログ)

ギヤデフ

2011年02月08日

このブログを見てギヤデフを作製してきた中川さんです。

TCXのユーザー様ですが流行のギヤデフが使ってみたいとのことで作製したそうです。

今のところこの方法しか無いのが残念ですね・・・

ベースは3Racing製ですが変態(笑)な方であればベベルのセンター出しとか苦にならない

と思いますので簡単に作ることが出来るかと思います。

以前も話しましたが3Racing製の良いところはオイル漏れが滲む程度で

まさにメンテナンスフリー状態(本来はオイルの劣化があるので交換ですが)

私のデフはお正月レースから一度も開けてませんが効きも変化無く普通に使えています。

レース前にはメンテするので中のオイルがどうなっているか楽しみです(笑)

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット