ひとりごと(ブログ)

土曜日はツインで練習

2011年02月07日

2月13日にツインサーキットでレースが行われるので練習に行ってきました。

TCXはそろそろオーバーホール時期なのですが構わずガンガン走り込みました。

路面はいつものハイサイド注意報状態で思いっきりコーナーに突っ込んで

ステアリングを一気に切り込むと場外に飛んでいく感じです。

アンプとモーターの出力を上げて走行してみましたがベストラップで0.2秒ほど

速くなるもののモーターの温度が上昇してしまうので元に戻しました。

練習でモーターを壊したくないので・・・

順調に練習が進みました。

セットも大きく変更することなくほぼ決まってきた感じですがコントロールタイヤの減り具合で

ラップが大きく変わってしまうのが現在の悩みですね。

6セット全て違う特性を示します。マイッタな・・・

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット