ひとりごと(ブログ)

久しぶりにマスターズコート

2010年11月19日

今日は久しぶりにマスターズコートへ行く予定です。

本当は昨日行く予定でしたがナイトレースが行なわれており走行が不可でした。

マスターズコートではツーリングカーのレースを行なう予定のようです。

暫定(?)レギュでは全てのワンウェイ禁止となっているのでノーマルのTCXにピッタリ。

今日は色々と脳内でセットしてみましたよ。

ダンパーを押した時、好みの硬さになるようにしたらこんなに寝てしまいました。

スプリングを揃えないとダメですね・・・

あとはギヤ比とアンプ・モーターの設定ですね。これは当日色々と試すしかなさそうです。

タイヤはツインサーキットのコントロールタイヤで走ってみます。

ボディーにはMS6を使用してみます。

久しぶりなので美味く走れるかが一番の問題ですな。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット