ひとりごと(ブログ)

サイバー10Bテスト

2010年10月19日

土曜日にサイバー10Bのセット出しに行ってきましたが・・・

前日の大雨でコースは水浸しでした。

日は照っていたので排水作業をして待つこと4時間、 何とか走れる状態になりました。

待ってる間にアライメント調整と充電。

かなり重い路面でしたがサイバーは快走。

フロント周りの変更が良い感じで効いているようで、前回苦しかったタイトターンも

楽に旋回するようになってくれましたよ。

アルミハブ(13°)はノーマルより剛性が高くステアリングレスポンスがアップしました。

もう少し手直ししたい箇所も出てきましたので日曜日のレースまでには修正して

挑みたいと思います。

走ると泥団子になりそうだったのでテープで保護。

サスアームは動きが悪くならないようにしてあります。結構効果ありです(笑)

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット