ひとりごと(ブログ)

HDCレース(2WD編)

2010年07月28日

2WDはシンタニサーキットのレースで変更した点をHDC仕様に戻しました。 

ギヤ比も忘れずに変更(笑)

今回はFタイヤにHBのダブルブレード(ピンク)を使用しました。

路面に砂が浮いておりテーパーピンタイプはアンダーになりそうだったからです。

リアは定番のイフマースタッドです。

 

2WD 1ラウンド目

ウォームアップランから非常にマシンの動きが良く、今まで使用してきた中で

最高の仕上がりを見せてくれました。

ベストラップも他の選手より1秒近く速く、スライドしながら前に進むという

至れり尽くせりの状態です。 

2WD 2ラウンド目

路面状況が若干変わりましたがマシンの動きは最高です。

ミスもありましたがタイムを更新してポールです。

2WD 決 勝

1コーナーの進入で何事も無ければイケそうな感じでした。

思惑どおりトップで周回を重ね2位以下を引き離します。

終盤に集中力が切れて細かなミスをしてしまいますが2位とのタイムを確認しながら

走行しトップでゴール。2WDも優勝することが出来ました。

レース2日前にアンプの修理が終わり戻ってきたので色々なセットが可能だったことも

良かったのだと思います。

バッテリーは先日発売を開始したALP3500SP(50C)です。

かなりパワフルですがモーターとアンプのセットを上手く行うと素晴らしい

フィーリングになりますよ。

 

2WDクラスAメイン決勝

これも私が中心の動画です。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット