ひとりごと(ブログ)

オフロード二次予選(その2)

2010年06月29日

4WDはいつものD4FMで参加しました。

 

2WD同様、普段の練習では使わないイフマースタッドを使用。

朝の練習

絶好調ですよ。セッティングする必要がありませんです。いじらずにスタートを待ちます。

予選1ラウンド目

ウォームアップのストレート全開中にギャップでマシンが飛び上がり「パキッ」と音が・・・

とりあえず走るようでしたので一安心していましたがスタートするとマシンが思うように

動いてくれません。

誤魔化しながら走行していましたがジャンプの着地でリアアームが終了。

見事に折れていました。

恐らくストレートの大転倒時にヒビが入っていたんでしょうね。

このラウンドはリタイアです(トホホ)

※パーツ提供していただきありがとうございました。

予選2ラウンド目

ここでタイムを出しておかないと後が辛くなります。

マシンの状態は元に戻り非常に安定、ミスもほとんど無くトップタイムをマーク。

3ラウンド目にも気合いが入ります。

モーターの温度は89℃まで上昇してしまいました。

 

外気温が高いとモーターの温度も上がるので注意が必要です。

予選3ラウンド目

タイムアップ目指して頑張りますが路面のギャップが酷くなっており

良いラップが出ず、タイムを更新することが出来ません。

結局2ラウンド目のタイムで二次予選トップ通過となりました。

 

HDCで大人気のイフマースタッド。

付属のインナーがすぐボロボロになってしまうのが非常に残念です。



 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット