ひとりごと(ブログ)

HDCラウンド17

2010年06月30日

二次予選とラウンド17を兼ねているので決勝も行われました。

スタート順は二次予選のタイムで決まるので2WD、4WD共にポール。

マシンはどちらも絶好調なのでドライバー次第となっております。

2WD決勝

スタートを上手く切り抜け1周目をトップで通過。

その後はレース展開に恵まれつつ周回を重ねゴール。優勝です。

4WD決勝

先ほど同様1コーナーを上手く切り抜けトップで周回を重ねます。

3分頃にジャンプで姿勢を崩しtakuちゃんに抜かれていまいます。

落ち着いて前のマシンに付いていくと4連でtakuちゃんがミス。

その後はミス無く走行しトップでゴール。

2WDに続き優勝することが出来ました。

悪印さんが動画を撮っていたのでHPより拝借 

3分以降からレースが動きます。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット