ひとりごと(ブログ)

スピードパッションGT2.1テスト

2010年05月15日

ストック用のGT2.1のプログラムが入手出来ましたのでツインサーキットでテストです。

 

PCからプログラムカードへインストールするとピットで簡単にスーパーチャージャー(?)

モードの設定が可能です。

 

プログラムカードのバージョンアップみたいな感じですね。

本日は時間も少なくあまり走行が出来ませんでしたのでモーターやギヤ比の設定は

二次予選のままで走行してみました。

設定はブーストレベル・回転数ディレイ・フルスロットルディレイ・SCパンチの4項目が追加となり

この設定を変更すると・・・

もの凄い変化!!マシンセットを見直さなければならないほどパワーが炸裂します。

 

追加された項目です(写真はPCの画面)

アンプの設定は別売りのプログラムカードを使用して現場で簡単に変更が可能です。

PCは持ち歩かなくて良いので楽ですね。

テストでは設定を最小、中間、最大と試してみましたが、これが同じアンプとモーターか?

と思うほどの変化でした。

コースレイアウト・ドライビングスタイルで好みが変わりそうですが、自分好みの設定が

見つかるとアドバンテージになること間違い無しですよ。

今後のテストで更に煮詰めなければなりませんね。

それにしても凄いパワーで久しぶりにモデファイトモーターで走った感じでした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット