ひとりごと(ブログ)

X-6シャーシ交換

2010年05月17日

固すぎると思っていたX-6のシャーシをオプションの柔らかいものに変更です。

 

適度なしなりが出てドライブが楽になるとのこと。

実は先日のテストで意外にも快走してくれたのでもう少しX-6を使ってみようかな

という気になりサスアームの注文と同時に頼んじゃいました。

ねじってみると若干柔いかな・・・   次回の走行が楽しみです。

もう一つはフロントシャフトの材質がスチールのやつです。

 

アルミのシャフトは知らないうちに曲がってしまい(今回も一本曲がってた)しかも高い。

このシャフトは丈夫らしいので安心してジャンプが飛べそうです。

フルメンテついでにどちらも組み込みが終わったので早く走らせてみたいですね~



 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット