ひとりごと(ブログ)

土曜日はシンタニサーキットで練習

2009年06月12日

なんだか週末になると天気が悪いですね・・・

先週お邪魔したシンタニサーキットに行く予定です。

HDCサーキットのセッティングではリバウンドが多すぎるらしいので

ダンパーの全長を短くし装着。

車高も23~25mmあったのを18~19mmまで落としました。

 

低いと かっちょいい! のですがジャンプで底打ちが心配・・・

その他、ツーリングと同じ考え方でセットしてみましたので

バギーに当てはまるのか楽しみなところです。



お楽しみの仏壇(1号)もRCメカを積んだようで、今回初走行となります。

フロントワンウェイ+ギヤデフ(リア)の組み合わせなのですが

どんな走りをするんでしょうか。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット