ひとりごと(ブログ)

シンタニサーキット行ってきました

2009年06月15日

予定通り行ってきました~

 

先ずは前回のセットから変えてみた部分のチェックをしましたがタイムは出ず・・・(16秒00)

それでもかなり走らせやすくなってくれたのでミスが出にくくなりました。

その後も少しづつセットを変えて15秒84まで行きましたがどうもいまいち・・・

暫くするとシンタニの主(M下君)が来たので色々とセットを聞いて変更してみたところ

15秒48までタイムアップ!!



M下君は15秒00出していたのでまだまだですが(笑)

ちなみに先週来た井土君は14秒7ととんでもない速さだそうです・・・さすが・・・

今度来るときはインナー違いのタイヤを用意してチャレンジします・・・

この日は様子見のセットなのでダンパーはサイバーのやつ。



X-6ユーザーに朗報!!

チームアザラシ様よりサスブロックが発売される予定です。



3と4の2種類だそうで、この日はサンプルを見させていただきました。

作りも良く、壊れることもなさそうですよ。


そしてお楽しみの仏壇(1号)



スピードパッションのドリフト用ブラシレスシステムを搭載して挑んだ初走行でしたが

意外にも普通に飛んでました。

ドリフト用のモーターのくせに意外と直線速いし・・・

残念だったのは構造上、舵角が足りないようでS字とか曲がれてませんでした(笑)

トドメはドッグボーンが折れて終了・・・



次回までに各部を改良するとのことなので期待しましょう(HDCレース参戦予定)


 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット