ひとりごと(ブログ)

オフロード全日本行きます。

2009年06月11日

休みが多く取れなので車で行くのは断念して飛行機(苦手)予約しました・・・

さて、

全日本日程は

7月31日 2WD予選
8月 1日 4WD予選
8月 2日 各クラス決勝

となっており練習走行(3分か・・・)1回、コントロールプラクティス1回、

予選3回行われます。

練習走行でバランスの良い走りが出来れば良いのですがね~ 

今年の全日本ではコントロールタイヤとなるわけですが

コンパウンド・ホイール・インナーの組み合わせで様々な

タイヤが出来上がってしまうため迷ってしまいます・・・

コンパウンドはクレイとソフトを用意しました。この2種類でほとんど対応可能だそうです。

ホイールはD4用と思いましたが予算の都合で2WDと共用したいのと

帰ってからDB01でも使用したいという理由からタミヤ製をチョイス。

問題はインナーですよ。

種類はもちろん幅調整で堅さが変わるので組み合わせは多数に・・・

もう夜も眠れません(笑)

とりあえずソフト+ヨコモ16Mを1セット組んでみました。



あとは会場に行ってからだな・・・

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット