ひとりごと(ブログ)

X-6

2009年06月09日

2WDでミッドシップというマニア心をくすぐるX-6ですが

先日のシンタニサーキットでは1パックだけ走行してきました。

 

超ハイグリップな路面での動きは・・・

少々アンダーが強いですな・・・

とはいえ、ブレーキを使いフロントへの加重を大きくして曲げると良い感じ。

あとはスロットル操作を丁寧に行えば何とかといったところです。

今回からスパーとスリッパーパットはサイクロンD4用を使用してみました。

交換直後でしたのでスリッパーが滑り気味(時間がなかったので未調整)

ジャンプでいまいち上手く飛べませんでしたが壊すことなく無事終了。

2WDは軽快で楽しいですね!

ちょっと欲しいパーツがあるので試作品を作ってみようと思います。

全日本までに発売したい(数量限定)と思いますのでお楽しみに~ 

 

 



 

 

 

 

 

 

わしの出番は~?

命名 イヤラシ

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット