ひとりごと(ブログ)

タミチャレ&GENOVA用パーツテスト

2023年10月10日

オームツインサーキットで行われたタミチャレに参加してきました。

なんだか楽しそうなグラスホッパークラスです^^

380モーターに1600SPを使ったレースですが勝とうと思うとなかなか難しいw

純正OPの装着はOKでしたがあえてノーマルのグラスホッパーで挑戦です!

ベアリングのみ装着しました。シェイクダウンが予選1ラウンド目(笑)

 

 

レースの合間にGENOVAのパーツテストです。

詳細はまだお知らせ出来ませんが^^;(すみません)

テスト結果はもう少し時間が掛かりますが初テストではかなり良さげ!

 

 

グラスホッパークラスは4台エントリーでした。

予選第1ラウンドは3位、第2ラウンドは4位、で予選は4位。

頑張ればなんとかなると思いながら決勝へw

決勝は残り1分で2番手走行でしたが3、4位のマシンが近かったので

残り30秒は3台でバトル!

負けました・・・4位でゴール( ´∀` )

アンプ、サーボ、受信機があればキット+バッテリーで約1万円で

レースに参加出来ますよ~ とても楽しかったです^^

グラスホッパーⅡのほうが戦闘力が高いですがここはあえて普通のほうでw

 

 

GENOVAのテストも順調に進み良い結果が得られました。

全日本選手権用のマシン(D2EVO&D4EVO3)はGOJOに合わせちゃいますので

テク磨きの練習はGENOVAのみで行いますよ^^

 

 

グラスホッパークラスの動画です^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット