ひとりごと(ブログ)

全日本の準備&ふぇろチャン! FELLOWS channel

2023年10月19日

全日本まであと1ヵ月ほどになりましたがD4EVO3とD2EVOはGOJO仕様に

変更中のためGENOVAメインで練習しています。

ついでにパーツテストも(遊んでいるだけでは無いんですよw)

 

 

ちょっとしたパーツですがマシンの動きに大きく影響が出るので慎重に結果を出します。

今は走行距離を稼ぐのが第一なので一生懸命走行しています。タイヤも減る減る(笑)

路面が少々変わったのかマシンにタイヤのカスがいっぱい付着しますね~

写真のタイヤは50パック超えてますが練習ならまだまだ大丈夫!財布に優し~

 

 

走りまくりなのでバッテリーの管理も大変・・・

BOOST78のマシンスタンドをバッテリーの管理に使っています。これとっても便利!

この日のピット正面はプリンセス。一緒に練習していますがどんどん上達しています。

旦那様も一緒に練習していて夫婦でRCを楽しんでおられる羨ましい環境w

 

 

テストは大きなトラブルもなく1日があっという間に終了。

マシンのセッティング無し、トラブル無しの1日でピットはスッキリしていました^^

いつもこうでありたい(笑)

10月22日(日)はツインサーキットのオフミなのでタイヤを新品に交換して挑みます。

仕事のストレス発散に楽しみますよ~!

 

 

「ふぇろチャン! FELLOWS channel」でご紹介して頂きました。

11周年記念レースの息子さんの走りを見ていましたがすぐ追い越されちゃいそう^^;

今年はEPオフ全日本を見学に来るそうなのでまたお会いできますね^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット