ひとりごと(ブログ)

50周年記念レース③&④

2023年09月01日

オーム模型の専務(けんちゃんのお母さん)が体調を崩して現在入院中です。

1日も早い回復をお祈りいたします。

 

タカシマデザインさんのGENOVAもメカ積み~セッティングを頼まれました。

親子2台分w

基本的なセッティングは私と同じですが練習時間があまり取れないとのことでしたので

デフのオイルは30000番にしました。

柔らかい方がパワーオフで良く曲がってくれるので違和感なく走れると予想。

完成した2台を走行させましたがどちらも良い感じ出で走ってくれました。

お礼に食べ物、飲み物を送って頂きありがとうございました^^

 

 

こんな感じでタカシマ親子のGENOVA2台完成!

ボディーは前日持ち込むというタイトスケジュール。

ウイングはアザラシさんのHDアストニッシュを使用。

このウイングが今回良かったようでレジェンドも使っていましたよ!

 

 

空いてる時間でレジェンドの荷物を開封。

U20000用のマシンを引っ張り出して形にしておきます(ウイングを付けただけw)

こちらはメンテ&セッティング不要とのことだったので何も弄っていません。

遠征組の荷物が徐々に届き始めいよいよレースといった雰囲気に

なってきました^^

 

 

カイパの荷物が到着しました。

「到着したら皆さんで走らせてみてください」とのお言葉があり早速・・・

プリンセス良子が何やら撮影準備。

その後カイパのマシンを持ってウキウキしながらコースイン。

 

 

!!!!!えw

 

 

数周でカイパのGENOVAが(笑)

壁が寄ってきたんだとw

 

 

依頼のマシン達が一段落したので私も練習再開。

北海道にしては異常な気温だったためダンパーオイルを50番上げて

前後XENONの600番に変更したところロールのタイミングがゆっくりになり

楽に走らせることが出来ました。若干アンダー気味にはなりましたが許容範囲。

 

 

お祭りなのでALF2022も展示。

ショーケースは正美カラーで雰囲気満点^^

前日(土曜日)の写真が全然ありませんでした。

ユーザーサポートに忙しく全く写真を撮ってなかったんですね~^^;



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット