ひとりごと(ブログ)

50周年記念レース①&②

2023年08月31日

完全に体調を崩してしまいやっと復帰しました。

今更ですが50周年記念レースのレポート(思い出せる範囲で)です。

先ずは正美さんのマシン。レースの2週間前に到着しました。

メンテナンス&セッティングを依頼されました。セッティングは私と同じで良いとのこと。

GFCC~つくパー走行会の時のままのようです。

 

 

デフは50万番とのことでしたがほぼ空に(笑)

まあまあメンテに時間が掛かったのですが1週間ほどで完成^^

配線も全てやり直ししました。

ごちゃごちゃの配線はトラブルの元になるので奇麗に纏めましょう。

 

 

アライメントを取りボディーを搭載して完成です^^

レジェンドのマシンが机にあるのが変な感じ(笑)

これが後ろから来るとプレッシャーが半端無さそうですね~

 

 

メンテ&セッティングが上手くいっているか実走して確認します。

エスプリⅣを持つのは久しぶり^^

 

 

目の前はプリンセス良子さん。

一生懸命練習をしながらセッティングを変えながら大騒ぎしながらパワフルな方です(笑)

練習の成果が徐々に出てきておりGFCCの時とは別人のような走りになっていますよ!

 

 

レジェンドのマシン走行風景。

私はいつも100万番で走行しているので50万番だとフロントの動きが速い・・・

デフの硬さは個人の好みがあるので前日練習で正美さんに決めてもらうことにしました。

とりあえず50万番のままです。

 

 

セッティングが終わったのでショーケース内に展示。

オーラ出てますね~w

 

 

一番の大物が終わったので一安心^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット