ひとりごと(ブログ)

ダート用GENOVA完成

2023年06月20日

ダート用のGENOVAが完成しました。

サーボはG-FORCE GDS-0812、アンプはサーパスロケット80、

モーターはSUPER FAST17.5T、バッテリーはDYNA4800です。

サーパスロケット80はブースト&ターボが使えますのでコースの大きさによって

スピードを変えることが出来ます(ブースト&ターボは13.5Tまで)

 

 

サーパスロケット80は小型なので搭載場所に困りません。

受信機BOXとほぼ同じ高さなのでボディーへの干渉も無し^^

 

 

ボディーは今回もハタノデザインさんにお願いしました^^

ウイングはとりあえずノーマルです。

タイミングを見て先ずはゆめみーるサーキットで走らせようと思います。

 

 

ゆめみーるサーキットはレンタルカーもあるのでRCやってみたい!

という方は是非行ってみてくださいね^^

場所はこちらをクリック 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット