ひとりごと(ブログ)

ワイルドウイリー2

2023年03月03日

オームツインサーキットの常連さんからワイルドウイリー2の

お誘いを受けましたのでXBの中古を入手。早速分解・清掃・メカ積みを行いました。

ドノーマルだったのでフルベアリング、アルミダンパー、社外バンパーを装着。

走らせたりドレスアップしたり色々i楽しめそうです^^

 

 

アンプはG-FORCE SPORT BRUSHED POWER BEC

サーボはGDS-0812 を使用。アンプ&サーボはこのクラスに最高ですね~

バッテリーはClassic Pack 7.4V 2100mAhを使う予定です。

 

 

標準ではフリクションダンパーですが見た目と性能と価格のバランスが絶妙な

タミヤのアルミダンパーを装着しました。スプリングはノーマルです。

OリングはGENOVAオプションのXリングを入れました。

動きがとてもスムーズで超お勧め!

 

 

ホイールベースは当時物のワイルドウイリスと比べると少し短い感じですが

私のワイルドウイリスはマイナー後のマシンで、初期のワイルドウイリスと

ほぼ同じホイールベースのようですね~

ワイルドウイリー2用のカスタムパーツが多く発売されているようですので超危険(笑)

 

 

XBは最低限の塗装はされていますがボディーはプラスチック地のままなので

スペアボディーを購入して塗装しようかな~と思ったらスペアボディーセットが

発売されておらずカスタマー扱いなんですね・・・ 割高になりそう^^;

ボディーが欲しい時はキットを買ったほうがスペアのタイヤ、ホイール、パーツ

も手に入るので安い感じになりますね。

 タイヤは初代のほうが好きなので変えてみようかな・・・



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット