ひとりごと(ブログ)

RC PARK GOJOさんでテスト③

2023年03月06日

モーターはG-FORCE BURST SONICを使いましたが

2WDは8.5T、4WDは7.5Tで丁度良い感じです。

ブースト&ターボは今回使いませんでした。

バッテリーはG-FORCE DYNA3800を使っています。

 

 

2日間ノートラブルで過ごすことが出来ました。

事前のメンテとマイレージ重視の走りが良かったのかと(笑)

お昼はGOJOさん名物(らしい)カレーうどんを頂きました。具だくさんでとても美味しい!

 

 

今回は急所テストとなりましたが、次回はD4EVO3の準備が出来てからの

テストになります。それまでに色々と準備をしないとですね^^

4月29日まではGENOVAをメインにOHMツインサーキットで

テスト&練習していこうと思います!

 

 

おまけ

ローソンで見つけたアイス。北海道には無く、珍しかったので食べてみましたが

味がよくわからん・・・ 調べたらミルクセーキに近い味だとか。

言われてみれば確かにそうかも!って感じです(笑)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット