ひとりごと(ブログ)

ワイルドウイリー2

2023年03月07日

フロントホイールを六角ハブ化しました。

これでホイールの選択肢が増えたのですが知識なくホイール用パーツを購入

したところホイールの幅が狭くワイルドウイリー2のタイヤと合わないぞ???

買ったのはコミカルグラスホッパー系のホイールだったようです(笑)

失敗したな~と諦めかけた時、初代ワイルドウイリスのタイヤ幅に近いことに

気が付き早速装着(海外生産リプロ品を1台分予備で購入していた)

おおっ!これこれ、この雰囲気!ハアハア(*´Д`)

 

 

フロントは10mmの六角ハブを使いリアは11mmの六角ハブを使うことで

ワイルドウイリスとほぼ同じ車幅になりました(セレートナットを使用)

ホイールはこの色しか在庫が無かったので時間を見て白にします。

 

 

おじさんにはこちらのタイヤのほうがしっくり来ますね~

ワイルドウイリー2標準の全幅より狭くなるので転がるリスクは高くなりますね^^;

ロングホイールベースにしようと思いましたがタイヤの外径が小さくなったので

見た目ロングホイールベースに見えるようになりました(笑)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット