ひとりごと(ブログ)

ボディーテスト(320SI、IS250)ツインサーキット編

2007年02月03日

以前このサーキットで評価を行ったのですが、再度テストを行いました。
このサーキットは1周12秒台の中・高速型サーキットです。
ここでは私の車はほぼニュートラルステアになります。
マスターズコートで好結果だった動きの速い320SIを使用してみました。
クイックな動きで良い感じです。カーブ後半で弱オーバーステアになりましたが
意外と使えたのには驚きました。
ウイングは付属のストレートに翼端板を使用しています。

今度はIS250を使用してみましたがこちらは初期の動きがマイルドで
カーブ後半でもアンダーが出ず非常に好感触でした。
ウイングは付属のストレートを使用しています。
リアの安定感(安心感)が非常に高く思いっきり走行が出来ました。
どのボディーを買うか迷っている方はまずIS250かと思います。


どちらのボディーもウイングはボディー最後部より9mm突き出しています(JMRCAレギュでは10mmまで)



次回はM−Speed6とEuro−Rを試そうと思います。お楽しみに!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット