ひとりごと(ブログ)

ボディーのテスト(320SI、IS250)マスターズコート編

2007年02月03日

ここ数日ボディーのテストを行ってきました。
夜遅くまでサーキットが開いているので本当に助かります。
テストは札幌のマスターズコートさんとオームツインサーキットさんです。
テスト車(私物)はどこのサーキットでもそこそこ走る8割主義のセットにしてあります。
まずマスターズコートさんですが、ここでは私の車はアンダーステアになります。
このサーキットは23Tで7秒台のショートコース。
そこで前回のテストで動きが速いと評価した320SIを使用してみました。
結果はアンダーステアも今までより解消され、動きが良くなりました。
ウイングは付属のストレートを使用し、翼端板を付けてください。
別の車は(他の方に試してもらいました)現状でニュートラルステアだったのですが
320SIでは弱オーバーステアになりました。
そこで、IS250に変更したのですが、かなり良かったようです。
IS250もウイングは付属のストレートを使用しました。このウイングは既に
翼端板が成形されていますのでそのまま使用してください。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット