ひとりごと(ブログ)

RC PARK GOJOさんでテスト②

2023年03月01日

D2EVOももちろんテスト。

こちらもタイヤ作りがメインですがその中で色々調整しながら走行して

マシンの変化を見ていきます。

写真のグリップ剤は中身がWD40です。運搬しやすく塗布が楽なので(笑)

 

 

ボディーは3種類をテスト。

結果はF2が良い感触でしたがS2もなかなか好感触です。

全日本の時はハズしたらがっかりなので今しか出来ない事をガンガンやっちゃいます。

 

 

グリップ剤はD418同様に15分程度時間を置いて走行。

今回D418、D2EVO共、リアホイールにGENOVA用を使ってみました。

6mmのドリルで2か所穴を開けて使います(実測は5.7~5.8mm)

グリップ感もしっかりしておりHBのホイールと2種類持っていれば

セッティングに使えそうです。次回はその辺もじっくりテストしたいですね~

 

 

D2EVOも2日間ノートラブルで過ごせました。

セッティングは一部全日本の時と変わっていますが基本的に良く走りますね~

タイヤが育ってくればもっとタイムが伸びるはずです。

D2EVOもマイレージ重視(笑)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット