ひとりごと(ブログ)

G-FORCEカップ

2022年07月01日

チャレンジクラス

ツインサーキット店長がyoutubeでテストを行っているTD4にチームあざらしさんの

レキスターボディーを装着したマシンを使用しました(写真右から2番目)

純正とは違ったカッコ良いボディーですね^^

このクラスはモーター・タイヤが指定、マシンのどこかにG-FORCE

製品が使われていればOKなのでバッテリーにDYNA3800を使用しました。

このマシン困ったことにギヤがめっちゃ弱い(ほんと弱い)

前日の練習で2分走らせたらパリパリと異音が・・・

レース当日は軽~く2周してレースに挑んでいただきました。

予選~決勝まで圧巻の走りで優勝出来ましたが、決勝で新品に交換したはずの

ベベルギアからまたもパリパリ異音。

何とかゴールまで持ってくれたのはラッキーでした。

正美選手に「ジャンプは飛ばずにナメてくださいね!かっこつけて飛ばないでくださいね!」

と念を押したにも関わらす

「飛ばんと置きに行ってるみたいでカッコ悪いやろ~!」

と私の言うことを聞かなかった罰ですねw

 

F1クラス

こちらもツインサーキットの店長マシン(写真左)

セッティングは出てたのでこのままでOKでしたが細かな部分を再調整しておきました。

ダイレクトドライブは正美選手の独壇場。

予選(TQでした)はベストラップ方式の為その差が見えにくかったのですが

決勝になるとどんどん後続を引き離し気が付けば圧倒的な差で優勝!

続きます。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット