ひとりごと(ブログ)

G-FORCEカップ

2022年06月30日

1/12クラス

TeanBomber代表の加藤さんが直々に組み上げたAK12を使用しました。

加藤代表忙しい中マシンをご用意いただきありがとうございました^^

練習用タイヤとレース用タイヤまで用意していただき、私は指示されたとおりグリップ剤を

塗ってバッテリーを搭載するだけでした。

 

 

こちらも全てG-FORCEカップ仕様(すみません写真はTeamBomberHPより拝借)です。

BLC50 Type-T Combo 21.5T、DYNA3800を使用しました。

予選~決勝まで圧倒的な走りで他を全く寄せ付けず優勝。

このカテゴリーで正美選手に勝つのは無理です(笑)

決勝のスタート時間を見誤りフロントのグリップ剤が効きすぎたためオーバーステアに

なっていたと思うのですが普通にコントロールしていたのには驚きです^^;

続きます。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット