ひとりごと(ブログ)

G-FORCEカップ

2022年07月04日

ストック2WDクラス

ツインサーキット店長のYOKOMO YZ2 CAL3.1を使用しました。

こちらも欲しかったオプションパーツがメーカー欠品・・・ 

強度的に不安な箇所があったのですが問題なくレースを終えることが出来ました。

BD11と同様、アルミサーボホーンが間に合ったのがラッキー^^

 

 

BLC50 Type-T Combo 17.5T(プログラムはMasami Edition) Dyna 7.4V 4800mAhを使用。

6分間パワーが持続するようにアンプとモーターには冷却ファンを装着しています。

ギヤ比はスパー69T、ピニオン35Tでギヤ比5.13:1です。

 

 

予選は危なげない走りでTQを獲得。決勝も圧倒的な走りで優勝です。

2WDは飛び越しにくいジャンプがありテーブルトップに落としてクリアするところが

あるのですがマシンが跳ねて姿勢が乱れ気味。

そこを正美選手は乱れず普通にクリアするんです。乱れても修正が上手い。

あれは私には出来ないな(嫉妬w)

 

 

G-FORCEカップ6種目中5種目優勝という流石の走りを見せてくれました!

ツーリングは本当に申し訳ない><

 

 

今回メカニックを担当させていただきましたがクラブレースでここまで緊張する

のですから全日本・世界戦でメカニックをしていた方々はきっと

胃がキリキリしていたんじゃないかと思います。正美選手6種目お疲れさまでした^^

↑表彰式~抽選会でとっても疲れてそうなレジェンド



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット