ひとりごと(ブログ)

D318

2022年05月25日

リアグリップの薄いD318ですがウエイトを積んでみることにしました。

 

 

積む場所はここしか無いのですがウエイトの幅にぴったりw

トータルで50g積んでみました。

 

 

テストしたところリアのどっしり感がUPしていて好感触。

アベレージが0.3秒ほど上がりました。

車は軽い方が良い!とのポリシーでマシンを作っていますが

重くした方が速くなるという意外な結果にラジコンは奥が深いな~と改めて感じましたw

 

 

リアは良くなったのですが新品タイヤでのフロントサスの沈み込み過ぎは解消されず・・・

少しずつ良い方向に向かっているので次期マシンの為にもセッティングスキルUPのため

まだまだ頑張ってみます^^

 

 

まだまだ頑張ろうと思っていた矢先にNEWマシン登場のアナウンス!

https://hbracing.com/cars/off-road/electric/d2-evo-1-10-competition-electric-buggy-2wd-en/

今年の全日本はこれで出場出来そうです^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット