ひとりごと(ブログ)

競技用SP

2022年05月24日

競技用SPにもGDS-0812を搭載しちゃいます。

GALLOPの時も書きましたがケースがシンプルなので旧車にとっても良いw

あ、向きが逆だw

 

 

サーボのコード長に余裕があるのでどんなマシンにも問題なく搭載出来ます。

この競技用SPはブラックモータースプリント+7.2Vなので結構速そうだなぁ・・・

 

 

というわけでツインサーキットに持ち込んでみました。

 

 

懐かしのラクダ型バッテリー

 

 

スプリントモーター&スプリント用ギアBOX

 

 

フロントタイヤがカサカサなので大体動きは予想していましたが・・・

 

 

走行動画をご覧ください。

オーム模型チャンネルのサンデーツインで紹介されました^^ (5:00からセリカLB編) 

 

 

フロントタイヤのカサカサ感が伝わったでしょうか?w

想像より速くてストレート半分くらいの所でスロットルを戻しています。

ブラックモータースプリントって意外と速かったんですね~

ターン数はネットで色々調べたのですが不明でした。

 

 

機会があればフロントタイヤを何とかしてもう一度走らせたいと思います^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット