ひとりごと(ブログ)

RCソニック

2021年09月29日

物置を整理してたらRCソニックというフルセットRCが出てきました。

1/24スケールの小型RCですね~ 懐かしのギャランVR-4です。

30年前に入社と同時に新車(実車です)で購入した思い出のマシンw

このRCセットはどこで買ったかも忘れてしまいました^^;

 

 

購入状態で保存していました。パンフレットも取ってあるというw

このころからコレクターの素質があったようですね・・・

 

 

遊んだら電池は外しましょうというお約束を守っていて助かりました。

外してたのにも関わらず凄い液漏れ・・・

 

 

バッテリーは専用品なのでダメになってたら作るのがメンドクサイです。

 

 

専用の充電器に繋いだところ充電出来ました!ちゃんと動くニッカドすごいですね~

 

 

前後バンパーを取り付けます。大きさはミニッツ、タムテックと同じ感じ。

 

 

ビッグタイヤで発売したシリーズがありましたね~

だんだん思い出してきましたよw

 

 

VR-4は後発のモデルだったようです。

 

 

走行してみると意外と速くて部屋の中では全開にできません。

ステアリングも舵残りするし・・・

ホイールの出っ張り具合とかアレですがまあまあ雰囲気はあると思います^^

そしてまた箱に入れて物置にw

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット