ひとりごと(ブログ)

活動再開しました

2021年10月05日

ワクチン2回接種完了、緊急事態宣言解除となりやっとレース活動再開です^^

ホイラープロポがとっても不安ですが、先ずは走ることに専念。

 

 

この日は2WDのみで走行しました。実際どうだったかというと・・・

その1 ブレーキと間違えてアクセルオン 2回

その2 ジャンプでのロール方向の修正時にステアリングを逆に切っちゃう 10回

15秒ラップのレイアウトで恐らく0.3~0.4秒ほどスティックより遅いかもしれません。

1年ぶりというハンデもあるかと思いますのでこれからですね^^;

しかしEX-NEXTの反応自体は素晴らしいものでした。

ホイラー初心者の私でもそこそこ走れたのはプロポの性能のおかげかとw

 

 

今回新たな充電器を持ち込みました。

G-FROCEのGMA626P AC/DC Chargerです。

2本同時充電や電源としても使用可能という優れもの。

液晶パネルでの操作も簡単ですがBT-LINKを使うとスマホで操作が可能です。

 

 

直接操作すればいいでしょ?って最初は私もそう思ってました。

ところが使ってみるとこれがなかなか便利なんです。

手元で設定&充電開始、終了が出来るのはこんなに楽なのか~と思いましたw

充電器お買い上げの際はBT-LINKの同時購入をお勧めします^^

さて次回も頑張りますよ~!

次はゼノンレーシングさんのダンパーオイルをテストしてきますのでお楽しみに^^

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット