ひとりごと(ブログ)

遅くなりましたがちょんまげRCカーグランプリ用マシン紹介

2020年11月20日

ちょんまげRCカーグランプリ用のDT03をカッコよく改造してみました!

ボディーとタイヤだけなんですけどねw

皆さん速い方向にマシンを作っているようですが、私はカッコ良い方向です。

ぜんぜん速く走れませんがカッコよいのでOKですw

 

 

アンプとモーターは【限定:Gold & Black wire】TS50 Type-C コンボセット(性能は変わりません)

 

 

モーターを冷却するファンネル&ファンも装着!

こちらも見た目が良いので装着してますw

実際モーターが熱を持ってやばい!ってことは無いですね~w

 

 

ちょんまげRCカーグランプリは楽しむことが第一なので私は一度も決勝に残ったことがありませんw

こういった緩いレースもたまに良いですよ^^

ツインサーキットでは2か月に1度のペースでレースが行われますので是非参加してみてください!

景品が結構良いものが出ますw



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット