ひとりごと(ブログ)

セッティング

2020年10月23日

ナイトレース後の日曜日は2WDのみセッティングを見直しました。

先ずはデフのオイルの見直しです。D318はトラクションが掛かりにくいため

リアのデフオイルを硬めにしていますが、今回のコースレイアウトの場合

回り込むコーナーでアンダーっぽくなってしまうので柔らかくしてみることに。

結果、コーナーは良くなりましたが加速が鈍ります。

ベストラップは上がったのでとりあえす良しとしました。

デフをいろいろやっているうちに1日終了です。

現在は418のハイグリップ路面用ギアボックスを使用していますが

次回はノーマルに戻してテストしてみようと思います。

 

 

M田さんからAVIDのウイングボタンを頂きました。カーボン製でガッチリ留めることが可能。

ノーマルと使い分けながらセッティング出来そうですね^^

 

 

D418は次回じっくりとセッティングします。

良いところまで来てると思いますがアドバンテージはいくらあっても良いですからねw



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット