ひとりごと(ブログ)

オフロードミーティングR7

2020年10月19日

ツインサーキットオフロードミーティングラウンド7に参加してきました。

ここ数戦は土曜日のナイトレースなので数時間の練習のみでのレースとなり

少々練習&セッティング不足気味でのレースになっております・・・

今回からモーターを2WDは6.5T、4WDは5.5Tへ変更。ギヤ比も通常に戻してみました。

 

 

D318の予選はそつなく普通に周回して3位と練習不足が目立つ結果に・・・

アンプの設定(フィーリング)はOKでしたがリアのトラクションが上手く掛かっていません。

セット変更が必要でしたが時間が無いのでこのまま決勝へ。

お仕事が一段落したら時間を掛けてセットを見直したいと思います。

決勝は単独3位となり淡々と走行して無事表彰台をゲット!

 

 

D418は予選1回目まずます。欲を出して挑んだ予選2回目は序盤でミスってしまい予選は3位。

予選トップは今回から4WDも始めた井土選手。

決勝はトップ争いに食い込めましたが今日は私の日ではなかったようです・・・

何とか一つ順位を上げて2位でゴール!もっと練習しないと若者に置いて行かれますねw

 

 

優勝はチームメイトのゆうや君。最近メキメキと速くなってきました。

D418が1-2です^^

どちらのマシンももう少しセッティングを詰めて行きたいと思います。

井土君とのトップ争いはゆうや君に任せますw



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット